

一人カレー部活動

泉方面に用事があったので、久しぶりにガネーシャでカレーでもと思っていきましたら

あれれ?

51_201311082053105b6.jpg

同じ場所ですが、店の名前が変わっている

アラジン

まぁしかしカレー屋みたいです。

52_20131108205312715.jpg

外のテーブルとか店内とか前の店と同じなんだよねぇ。

55_20131108205319686.jpg


メニューはこちら

53_201311082053142e9.jpg

でも今回はおすすめのセット、さといもチキンのカリー4辛(ナン)で頼みました。

ドリンクも付くのですが、ラッシーとかなくて、ウーロン茶やカルピスとか有るみたいでしがアイスコーヒーで。

待つ事10分

54_20131108205317ed8.jpg

ナンが大きくて嬉しい(^O^)

しかもモチモチ、カレーもなかなか。

でも4辛の割にパンチが無くて、テーブルに有る辛味パウダーでグットな辛さにしましたよ。

お腹いっぱいになりました、値段も手ごろで車で行けるので全種類食べてみたいっすねぇ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


