

宮城の秋を感じに 塩釜神社編

天気が良かったので昼頃、塩釜神社に行ってみたよ。

120_20131109212423ceb.jpg

ここも紅葉としてはまだまだでした。

121_201311092124267e0.jpg

122_20131109212431de9.jpg

123_20131109212453b41.jpg

七五三のお参りに、綺麗に着飾った子供たちが沢山連れられて参拝に来ておりました。

124_20131109212456009.jpg

もう一週間くらいしたらまた行ってみよう。

ここの紅葉はとても好き何でね。

ここかから見える塩釜港も好きなんです(^O^)

125_20131109212458e41.jpg


明日の夜は祝勝芋煮会だぁ、寒そうだけど楽しもうっと。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


