

日本一祝勝会

毎年シーズン終了後行っている、芋煮会ですが今年は日本一祝勝会です。

会場はKスタ外周の森のキッチン

100_20131111085439508.jpg

レフト応援席の常連さん達が集まりました。

まずはイーグルス日本一を祝してカンパーイ!!

101_20131111085441771.jpg

夜の芋煮会なんで、腹を減らしたみなさん食いものに群がります(^O^)

103_20131111085446827.jpg

102_201311110854449d0.jpg

仙台風芋煮におにぎり、唐揚げ、ソーセージ他色々だよ。

104_201311110854489ab.jpg

寒い時の芋煮は最高で~す!!

みなさん御満悦の様でした。

105_20131111085519a9a.jpg

106_20131111085521f74.jpg

107_20131111085523948.jpg

108_2013111108552618e.jpg

109.jpg

丁度芋煮会の時間帯に侍ジャパンの試合が中継さけていたので、野球好きの皆さんは、あーだこーだと開設も交えながらの観戦。

110.jpg


一段落した所で、デザートの登場です。

じゃーん

111.jpg

デザートは別腹といいますが、腹いっぱいではあったのだけど食べられましたよ(^O^)/

そしてメインイベント

ソフトクリーム早食いガチバトル

毎試合試合後ここで大盛りソフトを2つ食べるT君

113.jpg

対するは今年Kスタで行われた、わんこそば早食い大会でなみいるプロレスラーを退け優勝したHさん

112.jpg

114.jpg

どんぶりに盛られたソフトをあっさり完食したHさんの貫録勝ちでしたね。

T君はもっと修行をしないとダメですなぁ(笑)


本当に楽しい時間を過ごせました。

また来年も祝勝会になればいいですね。






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


