

宮城の秋を感じに 勾当台公園編

用事で一番町に行ったので、勾当台公園に行ってみたっす。

300.jpg

勾当台公園は良い感じに色づいていたんですが、天気がイマイチ・・・

301.jpg

まぁしかし色々撮ってみました。

ただメインカメラは只今入院中で、久しぶりのEOS KISS

感度が悪い。

302.jpg

303.jpg

304.jpg

305.jpg

306.jpg

天気の良い時に、行ければまた行ってみます。

県庁前の銀杏の木も黄金色になっているんだけど、銀杏が潰れててもの凄い臭いでした、ちょっとたまらないっすよ~。

銀杏も撮ってあるので別な時にアップします。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


