

初の展望デッキ

50_201311132047503fc.jpg

今日は内科の定期検診

採血後、検査結果が出るまでランチしてから初めてAERの展望デッキに行ってみました。

31F、すげぇ眺めが良かった(^O^)

海まですっきり見えましたよ。

今日はコンデジしか持っていなかったので、お遊びでトイカメラモードで

51_2013111320475289b.jpg

52_20131113204754742.jpg

ミニチュア模型みたいでしょ。

53_201311132047561ed.jpg

今度は新しいレンズの試し撮りで、ここから夜景でも撮ってみましょうかね(^O^)


明日も病院、気管支鏡を肺に入れられます・・・今日も内科で脅かされた。

『気管支鏡はかなり苦しいよ』だって、もうビビらせてくれるわい。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


