

明日は投げ釣り

明日は久しぶりに投げ釣りへ行ってきます。

そう明日は年に一度の全日本カレイ投げ釣り選手権大会

狙うは大判カレイのみ!!

過去にこの大会では2度ほど全国優勝なんて事も有りましたが、もう過去の事です。

とくに今年は野球に夢中でしたので、全然釣りにも行けて無く、もう投げ方まで忘れちゃったかな。

57_201311161517084f6.jpg

ともかく準備は出来ました、後は当日誰かの尻でも追っかけてみようかと(笑)

さてさてどんな魚が釣れるのやら~。

58_20131116151710c0b.jpg

深夜に出発です。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


