

らじすぽSENDAI

夜行バスでドームから帰宅して殆ど寝ていない状況で今日はらじすぽSENDAIの公開生放送に行ってきた。

もちろんゲストはエンジェルス~♪

久しぶりにお会いできました。

3度目の出演、かのこさん

350_20131122203346da4.jpg

初登場の優ちゃん

351_2013112220334809f.jpg

優ちゃんは始め緊張していたみたいだったなぁ。

352_201311222033501c7.jpg

今日のトークも楽しかったです。

お二人から嬉しい残留宣言も飛び出したしね(^O^)

てか今年のメンバー皆、残って下さいよ!!

信じて待ちますからね~。

番組終了後には超難しいクイズ大会が

353_20131122203356af3.jpg

かなりの難関の問題でしたが、弱い頭を振りしぼって正解を出したし(笑)

素敵な景品いただきましたぁ(^O^)/

354_20131122203358aa1.jpg


明日のファン感はレフトポール寄り最前列に居ますからねぇ~。

そして明後日のパレードは河北新報前の中央分離帯に陣取る予定なんで皆さん気づいてよ~!!

では明日会いましょう。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


