

怒涛の2日間 初日 楽天ファン感謝祭

この土日の2日間は楽天三昧でした。

初日23日は楽天イーグルスファン感謝祭でした。

とにかく撮った写真が多くてどうして良いか判らないのでハバっと載せます(^O^)

優勝効果か今までに無いファン感の人出

各ゲートに選手がお出迎えです。

L6ゲートにはこちらの選手達が

3502.jpg

私はL7ゲート

3503.jpg

ファン感スタートを飾るのは我らのエンジェルスのパフォーマンスから♪

3501.jpg

3500.jpg

3504.jpg

今回は東北ろっけんピックと題し東北3県にチームが分かれ対抗戦、お客さんも座る位置により各県の応援団になれます。

私のエリアは福島チーム。

各チームに入場で、来ました我が福島チーム。

旗手は亜樹ちゃん

3505.jpg

よいよい競技開始なんですが、丁度この時間から外周にエンジェルスメンバーが来てエンジェルスランチBOXの販売なんで買いに行きました。

最初の方に並べて弁当を先に購入できましたが、私たちの後すぐに売り切れ・・・並んでいた子供達がっかりで可哀想だったなぁ。

なんでメンバーの売り子は無くなり撮影会です。

3506.jpg

3507.jpg

弁当を持って戻ると何かちよっとヤバい感じの方達が・・・

3508.jpg

ううっこれは則本です(笑)

恒例のルーキーの女装。がはははっ

競技の合間に選手達も色々来てくれてファンの声援に答えておりまして

3512.jpg

ハーフタイムにはサプライズゲストでももクロちゃんが登場。

3509.jpg

3510.jpg

3511.jpg

前日宮城でツアーファイナルだったから来るんじゃないと皆で話していたら、やっぱり~(^O^)

競技ファイナルはファンも参加のガチンコリレー対決、第一走者としてももクロちゃんも参加しマー君と対決

3513.jpg

見ず知らずの方の走る姿に応援したのは初めてだ(笑)

みなさんマジで走ってましたね。

3514.jpg

3515.jpg

3516.jpg

3517.jpg

そのまでの競技で散々だった銀次率いるチーム岩手が大逆転勝利(^O^)/

3518.jpg

いつものグタグタな野球紅白戦より面白かったな~。

3519.jpg

松井キャプテンの突然のスピーチの後、場内一周でフィナーレです。

3520.jpg

3521.jpg

3522.jpg

3523.jpg

3524.jpg

3525.jpg

3526.jpg

とても楽しいファン感でしたぁ、みなさんお疲れ様~。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


