

塩釜神社 再び

紅葉の写真も溜まってまして、これから3回にわたり載せていきたいと思います。

3回とも以前行った近場のところに再度訪れまして、今回は塩釜神社です。

1800.jpg

もう終盤でしたねぇ~

まだ色付き始めと終盤で最高の時期は逃してしまいましたかねぇ。

1801.jpg

1802.jpg

1803.jpg

1804.jpg

1805.jpg

1806.jpg

1807.jpg

塩釜神社の紅葉も綺麗ですよ~、塩釜でお寿司でも食べてちょっと行ってみるのはいかがですか。

次は仙台市中心部の勾当台公園を。

この記事へのコメント:

YOU君ママ : 2013/11/28 (木) 22:52:18

いつも楽しく拝見させていただいております。
特に毎回綺麗な写真を楽しみにしていて、内容にバラエティーが有り
毎日チェックしています。
私も仙台住みで、紅葉もわざわざ遠くにいかなくても十分楽しめる事を
知りました。
これからも楽しみにしています。

中さん : 2013/11/29 (金) 08:32:04

>>YOU君ママさん

コメントありがとうございます。
こんな写真で喜んでいただけるなんて嬉しいっす~(^O^)/
仙台も良い所沢山有りますからねぇ、来月はページェントも有るし

引き続き宜しくお願いしま~す。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


