

ピークを迎えた勾当台公園

少し前の勾当台公園の紅葉です。

200_201311292006075a3.jpg

天気も良く丁度お昼時とかさなり、近くのOLさんや子供連れのママさん達が沢山ひなたぼっこしてましたよ。

公園内の紅葉も真っ赤に燃えておりました。

201_20131129200610aca.jpg

202_20131129200613ac9.jpg

203_20131129200616713.jpg

天気が良かったかもしれませんが、モデルさんを囲んで撮影会も行われていました。

混ざりたかったぁ~(笑)

204_201311292006189eb.jpg

目の前の県庁前の銀杏並木も金色に輝いてて青空に映えてたなぁ。

205_20131129200654b22.jpg

歩道は金色の絨毯の様で

206_20131129200657cb9.jpg

207_201311292006593a6.jpg

後少しで定禅寺通りでは光のページェントですね。

こちらの欅並木も綺麗でした。

208_20131129200701a92.jpg

この記事へのコメント:

友遊クラブで楽しんで生きよう! : 2013/12/01 (日) 12:06:42

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

中さん : 2013/12/02 (月) 08:34:36

>>友遊クラブで楽しんで生きよう!様

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


