

見つけた~♪

優勝パレードの前夜に河北新報から何度も取材受けて新聞楽しみにしていたのにボツでした・・・

先日発売された河北新報の楽天日本一写真集を買ってきたんです。

209.jpg

するとP4にあの時撮られた写真がぁ~

210_20131202225340e3f.jpg

見つけたよ!! がははっ

写真集の方に載せてくれたんすねぇ(^O^)

良い記念になります。


そして仙台駅東口の自由通路にイーグルスのどでかい写真が貼ってありました。

211_201312022253421ca.jpg

選手以外に球団職員みなさんなども一緒に

もちろんエンジェルスのみなさんも

212_201312022253440e1.jpg

213_20131202225346978.jpg

見つけた~!!

最高の笑顔(^O^)/

214_2013120222534906c.jpg

何か嬉しくなったぁ~

この記事へのコメント:

さくそ゛う : 2013/12/03 (火) 21:58:47

私も買って見ていたら、中さんうつっていると思ってました。取材されるって凄いですね。私もKスタには60試合くらい行ったけど 取材とか受けたことないですよ まぁー地味ーに応援してますから 
それと質問なんですが いつも写真が綺麗なんですが カメラの種類とレンズどんなのをご使用されているのかを教えてもらえないですか?
わたしはニコン派でD7100と70-200F4を最近は常用してして 気合いの入った時だけ50-500のシグマのレンズをもって観戦しています

中さん : 2013/12/04 (水) 08:34:58

>>さくぞう様

この時は他に誰も居なくて、しかも待っていたのは河北新報の前でしたからじゃないですかぁ。
私はキャノンの50Dです、レンズはスポーツの時はEF70-300F3.5-5.6で、風景や人物は17-50F2.8、50F1.8、70-200F2.8です。
さくぞうさんのセット最高じゃないですか、70-200F4は機動性が有るしシグマの500私も欲しいですよ~。
いつも外野に居るので300じゃ足りません。

さくそ゛う : 2013/12/04 (水) 19:53:10

朝から返信ありがとうございます。70-200F4は機動性を重視して買いました。本当はF2.8がいいかなって思っていたんですが、持ち運びを考えると重いので持ち出しが減るのではと思いF4にしたんです。

やはりレンズにお金がかかっていることと やっぱり腕が違うんだと言うことがわかりました。今後の参考にさせて頂きますね。年内に広角のレンズを買って風景撮りをしてみたいと思います。

ちなみに私は一塁側で観戦です。ビジター側ですが楽天のベンチが見えるのが良くて一塁側にいます

中さん : 2013/12/04 (水) 20:51:20

>>さくぞう様

はやの望遠F2.8は重くて、長く構えていると腕がプルプルしてきます~。

また来季も応援頑張りましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


