

紅葉の写真もラストかな

まずは賀茂神社に再訪したときの物です

700.jpg

さすがに一度目と期間が空いてしまったのでほぼ終わりといった感じでした。

この時期は日一日状況が変わるからこまめに行かないとダメですねぇ。

最後に頑張って色付いている所を

701_20131203130512942.jpg

702_20131203130515857.jpg

703.jpg

来年もここは非常に楽しみです。


そして自宅から車で約5分、新寺の正楽寺

300_2013120313085694a.jpg

車で通る度、気になっていたのですが、入ってじっくり見たのは初めてです。

ここも見事ですねぇ~

301_201312031308571da.jpg

302_20131203130900938.jpg

こんな近くに良い所があるなんて知らなかったぁ

303_20131203130903873.jpg

304_20131203130904ad4.jpg

この日も私の他にカメラ女子が夢中で撮影しとりました、なかなかフットワークが軽く感心しちゃったよ(^O^)

ここももっと盛期に行けば良かった。

305_201312031309260a7.jpg

これで今年の紅葉シリーズは終了ですかね。

また来年燃える様な赤い色に期待しましょう。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


