

仙台光のページェント

仙台の冬の風物詩、光のページェント(略してひかぺー)

ひかぺーが始まるといよいよ冬なんだなと毎年思います。

今年も先週の金曜日から開幕しまして、私は1回目月曜に行ってまいりました。

1000_2013121108234950f.jpg

今年は西公園はやっていなかったし、勾当台公園もサンタが無かった。

1004_20131211082357898.jpg

楽しみは定禅寺通りのみか・・・

1002_2013121108235318f.jpg

1001_20131211082351576.jpg

1003_2013121108235622f.jpg

期間中に多分何度も行くと思います。

難しい撮影なんで楽しいですね(^O^)

1006_20131211082437e54.jpg

1005_20131211082435bdd.jpg

この記事へのコメント:

YOU君ママ : 2013/12/12 (木) 00:35:27

うわーっとっても綺麗です。
私も先日行って撮ってみたのですが綺麗に撮れないですよ、何かコツなんて有るのですか?ちちなみに私はIXY使ってます。

中さん : 2013/12/12 (木) 14:37:32

>>YOU君ママさん

ありがとうございます。
キャノンのコンデジですね。
コンデジにも夜景撮影モードとか有ると思うのですが、有ればそのモードで撮ると
キレイに写せると思いますよ~。
私の場合は設定をマニュアルで色々いじって撮ってます。
何種類か違う設定で撮って良いのを選ぶ感じかなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


