スポンサーサイト


小雨のひかぺー

夕べ小雨ではあったのですが、2時間ばかりひかぺーに行ってきました。

254.jpg

ちょっとアウトフォーカスで遊んだり

253.jpg

252.jpg

流したり~

251.jpg

面白い~♪

夕べは何度もシャッター頼まれたり、KISSを使ってる方にどうすれば綺麗に撮れますか?と聞かれてプチ講習会したりと色々有りまして(笑)

そんな中、最後のアベックのシャッターを頼まれた時の事なんですが、彼氏は今時の見た目ちょっとチャラい感じだったのですよ。

まぁでも綺麗に撮ってあげて、自分の写真を撮ろうと移動して歩き始めて別の場所でスタンバイしていたら、さっきの彼が

『さっきはありがとうございました、寒いですしこれでも飲んで下さい』と暖かいお茶をわざわざ持ってきてくれたんです。

なかなか見た目とは違う好青年に帰りは良い気分で帰れました♪

ちょっとした事だけど、気持ちって大事ですね。

250.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


