

第33回全日本実業団対抗女子駅伝

今年も日本三景松島をスタートし仙台市陸上競技場まで全国の予選を勝ち上がった27チームによる女の戦いが行われました。

私はいつもの様に第4中継所とゴールで見ました。

第5区をいつも走るダイハツの木崎良子選手

800_20131215222850607.jpg

ウォーミングアップ中に声掛けちゃいましたぁ(^O^)

さてさてデットヒートを繰り広げる中、最初に第4中継所にやってきたのはデンソーのスーサンワイリム選手

801_2013121522285236e.jpg

その後続々と選手達がやってきまして、襷をつないでいきました。

802_20131215222854311.jpg

ちなみにファンの木崎選手は5区の区間賞をとりましたよ。

さて今度はゴール地点に移動しアンカーほ待ちます。

最初にトラックに入ってきたのはデンソーの浅羽選手、けっこうぶっちぎりでしたねぇ。

803_20131215222856fb9.jpg

デンソー初優勝でございます。

2番手には昨年度のチャンピオン、ユニバーサル

804_201312152228577c3.jpg

3番手には天満屋

805_201312152230062d4.jpg

おめでとうございました。

皆さん死力を尽くした走り、この寒いコンディションの中お疲れでしたね。

806_2013121522300858c.jpg

807.jpg

デンソーは昨年の2位から良く頑張りました。

813.jpg

競技終了後にはスタンド内、外で各チームの応援団の皆さんにご挨拶と記念撮影が行われていましたよ~。

こちらユニバーサル

808.jpg

ダイハツ

809.jpg

ノーリツ

810.jpg

天満屋

811.jpg

そしてデンソー

814.jpg

まだまだ沢山やっていたのですが周りきれませんでした。

今年は今まで観戦してきた中で一番寒かったかも、手がかじかんで辛かったぁ。

また来年楽しみにしていますから。

最後に小出監督でおしまい(^O^)/

812.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


