

イーグルス クリスマスフェスタ 前半戦

昨日から仙台駅東口のイベントホール松栄にてイーグルスクリスマスフェスタが行われています。

もちろん行きますよねぇ~、だって日替わりでエンジェルスの皆が出るんですもの。

昨日会場40分前に行ったら外に長蛇の列が・・・凄い

何回かエレベーターを待ち会場の6Fに到着

すると

ワォーーーー、エンジェルスの皆がホワイトサンタコスでお出迎えですよ

1001_2013122220403845c.jpg

ヤバい、めんこい(●^o^●)

初日は熱気ムンムンの中、エンジェルスのパフォーマンスが始まりました。

初日のメンバーは

綾ちゃん

1002_20131222204040aad.jpg

かのこちゃん

1020.jpg

美桜奈ちゃん

1022.jpg

優ちゃん

1021.jpg

そして~沙織ちゃん

1023.jpg

みんな汗だくで踊ってくれました。

優勝パレード以来だから何か嬉しかったっすよ。

1024.jpg

そして今日も同じくお出迎えしていただきました。

昨日ほど混んでいなかったので、皆さんを撮らせてもらいました。

1000_20131222204157e85.jpg

1001_20131222204159f57.jpg

1003_20131222204202f8c.jpg

今日も元気はつらつで踊ってくれましたよ

今日のメンバーは

南海子ちゃん

1004_20131222204204548.jpg

ひかりちゃん

1005_2013122220423375a.jpg

さわやかちゃん

1006_201312222042348b8.jpg

紅葉ちゃん

1007_201312222042358b8.jpg

亜沙子ちゃん

1008_20131222204237e57.jpg

みんなを撮っていると、斜め後方に何か見た事が有る方が???

1009_2013122221074973c.jpg



アレレ??

当然レンズ向けちゃいますなぁ~(笑)

今日は皆と随分おしゃべりが出来て楽しい時間を過ごせました。

1012.jpg


この2日、みんなのあまりの可愛さに普段めったに一緒に撮らないのですが、頼んで撮ってもらいましてね(^O^)

1025.jpg

1010_20131222204302654.jpg

1011.jpg

あざ~す!!

このイベントまだ2日残ってますので、またまた楽しみ。

それに明日はサンタパレードも有るし今年のクリスマスウィークはエンジェルス三昧だぁ!!

この記事へのコメント:

さくぞう : 2013/12/22 (日) 21:59:14

私も土曜日行きましたよ。あまりの人の多さにビックリでした。私は沙織さんだけ写真撮って帰って来ました。今日もいたんだったら行けば良かったな

写真は人が多くていいアングルでは撮れせんでした。ズームレンズを持っていかなかった事を後悔してます。
今年最後のエンジェルスの勇姿を見に行くつもりです。

画像アップされるの楽しみにしてたんで、ありがとうございます

中さん : 2013/12/24 (火) 10:13:43

>>さくぞう様

土曜にいらしてたんですかぁ、いやいや凄い人でしたもんねぇ。
私も最前列にはいたのですが座ってしまい、かなりのローアングルになってしまいました。
昨夜のパレードも追っかけて走りまくり(笑)
みんなに笑われてしまいました。

パレードの写真は今夜にでもアップいたします。

さくぞう : 2013/12/24 (火) 13:06:07

私もパレード行きましたよ。いい感じで撮れそうな時に限って、暗いせいでピントが合わず、チャンスを逃してしまいました。中さんいないか探しましたが、あの人では探すの不可能でした。
夜のアップ期待してます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


