

2013サンタの森の物語

昨日、毎年楽しみのサンタの森の物語でした。

サンタパレードですね。

何せ大好きなエンジェルスも出演するから、絶好の場所で見たいし撮りたかったので15時に国分朝交差点で陣取り。

もう今年はこんなの慣れちゃいましたからねぇ。

定刻17時半、いよいよスタート

しばらく待つとやって来ました!!

先頭チームに前日誕生日の方が居たので、おめでとうと言うつもりでいたのですが、何とアチラから『誕生日、誕生日』とアピールしてくるんですよねぇ(笑)

こちらは色々お祝いの事は準備してたのによ~、もう色々突っ込んでやりましたがな。

そんな言合いを聞いていた隣のおばさんは大爆笑です。

『皆さん知り合いですか』なんてまで聞かれちゃって、あはははっ。

では写真撮りましたので~

1100_20131224234440c06.jpg

1101_20131224234442ae4.jpg

1102_20131224234444d9d.jpg

1103_201312242344457e8.jpg

1105_20131224234558775.jpg

1106_2013122423460153c.jpg

1108_2013122423475264e.jpg

皆さん気づいてくれてありがとうございます。

ただ1回目のパレード後のパフォーマンスの時、周りの連中がフライングしてエリアに走り出し出遅れちゃってもう殆ど肉眼では見えない感じになっちゃって、もう重い一眼を腕を伸ばし勘で前の人達の頭上からシャッター押し続けました。

まぁそちらは今回は載せませんね。

2回目のパレードは追っかけて走りました、2回目はペースが速くて、そしてまた最初の位置に走り戻りくたくたになりながら撮りましたから。

2013のメンバー全員揃うのはこれが最後なんで、色々な想いが有るんですが皆楽しそうだったので良かったかな。

本当に今年のメンバーは最強です!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


