

イーグルス クリスマスフェスタ 後編

サンタパレードの翌日、翌々日とクリスマスフェスタの後半戦に行ってまいりました。

24日の出演メンバーは

亜樹ちゃん

1100_201312261719566f2.jpg

稜ちゃん

1102_20131226172000dd9.jpg

南海子ちゃん

1101_20131226171958071.jpg

萌ちゃん

1103_2013122617200189a.jpg

夏希ちゃん

1104_201312261720037ac.jpg

前日のサンタパレードの話が色々出来ました。

この日当初は午前中からのステージ予定が午後に変わった原因がある程度思ってた事があったんだけど、その事を聞いたら、どうやら当った感じ(笑)

まぁそりゃそうですね~(^O^)

1106_2013122617202814b.jpg

1105_2013122617202701c.jpg

そして25日の最終日

出演メンバーは

亜樹ちゃん

1300.jpg

千歩ちゃん

1301.jpg

かのこちゃん

1302.jpg

沙織ちゃん

1304.jpg

美桜奈ちゃん

1303.jpg

みなんさこの日もキレキレッの踊りを魅せてくれましたぁ。

1306.jpg

1305.jpg

1307.jpg


ここからまた調子に乗ってしまったシリーズです(笑)

1107_2013122617203009c.jpg

↓はあまにもアホ顔してしまったので自粛(笑)

1108_20131226172031dd0.jpg

1308.jpg

1311_20131226172300ca2.jpg

1312_20131226172301820.jpg

1313_20131226172500fb1.jpg

1314_201312261725014ce.jpg


そして毎度の事ながら緊張してしまうのは

1309.jpg

膝がガクブルだったよ~、若女将!!


いやいや本当に楽しいクリスマスウィークでした。



P.S 最終日の若女将の写真は別途載せますからね~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


