

公開生放送のハシゴ

お昼からやっている仙台シティFMのらじすぽSENDAI、今年最後のゲストはエンジェルスから綾ちゃんと梨乃ちゃんでした。

350_20131227221302a68.jpg

今年最後がエンジェルスとは本当にめでたい(^O^)/

トークも何か盛り上がりました、特に来年の綾ちゃんのトークは期待してますから。

352_20131227221306ea6.jpg

351_20131227221304352.jpg

さすがにエンジェルスもこれで仕事納めですかね、お疲れ様です。

そしてMCの大阪君もお世話様でしたぁ、11日は行けないけど12日は宜しくね~。

ちなみに11日は2014エンジェルスの公開オーディションに行ける事ななりましたので(^O^)/

そして夕方からはNHK仙台放送局の、てれまさむね年末スペシャルに昨年に引き続き観覧に行きました。

ゲストは高橋ジョージ、残間恵理子両氏とスポーツ界から楽天の銀次とセレッソ大阪の柿谷、元鹿島アントラーズの岩政でしたよ。

撮影は禁止でしたので画像は有りませんが、放送の方ではガッツリ映ってしまった模様www

まぁ最前列に居たからあたり前ですがぁ。


にしてもこの年の瀬ギリギリまで今年はイーグルス絡みで随分楽しめました。

353_20131227221308760.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


