

今年最後のひかぺー撮り

今年も残り2日、皆様お正月の準備でお忙しい感じでしょうか。

私は一昨日の晩に今年最後のひかぺーを撮りに行ってまいりました。

400_201312301136403d4.jpg

丁度歩く所が凍ってて危なく転倒しそうなりまして、カメラだけは守らないとと必死でしたよ。

今回はアーケード方面は混んでいるので主に西公園側で撮っていました。

401_20131230113643dd1.jpg

402_20131230113645182.jpg

403_20131230113647720.jpg

人を絡ませて撮りたかったのだけど、あんまりこちら側に人が来ていなくて

結局愛車を絡ませて撮ったりなんかしてましたぁ(^O^)

404_20131230113650f79.jpg

405_20131230113708df4.jpg

今年も楽しめたページェントでしたね。

さてお正月ですが、入院していた家族が退院となりやっと早朝とか動ける様になるので投げ釣り行きますよ!!

ライン巻き替えなくっちゃ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


