

ブルーインパルス初フライト

昨年は松島基地の修復が終わっておらず、福岡で新年初フライトを行ったブルーインパルス。

今年はホームで初フライトを迎える事が出来ました。

ブルーファンの皆さんも同じ気持ちだったのでしょう、初フライトの時間には沢山のブルーファンが集まって居ました(^O^)

ちょっと残念だったのは4機だけのフライトだけだった事。

その分アクロもちと寂しい感じ、やはり5番機6番機も居ないとぅ。

では本日撮影分

800_20140106195320aa7.jpg

801_20140106195322e39.jpg

802_20140106195323ede.jpg

803_20140106195324fda.jpg

804_20140106195325256.jpg

805_201401061953513a3.jpg

806_20140106195353100.jpg

今年も何度も行きますよ、そして松島航空祭の復活もしてほしいですね。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


