

お薬師さんの手づくり市

Kスタ宮城から徒歩10分、聖和学園のそぐそは陸奥国分寺薬師堂で毎月8日に行われる【お薬師さんの手づくり市】を覗きに行ってきました。

100_20140108210332fbb.jpg

とにかく結構人気なんでよ~。

101_201401082103353ca.jpg


フリマとは違い、個人やショップさんの手作りの食べ物や服飾関係、アクセサリーなどとにかく沢山のテントで出品しているのです。

中古とかガラクタは無いです。

特に食べ物関係充実してます、スィ―ツやらパンやら

104_2014010821034157c.jpg

108_20140108210415bc0.jpg

106_20140108210411e47.jpg

103_20140108210339423.jpg

107_201401082104137b5.jpg

110_201401082104338b5.jpg

女性客がもう沢山、おっさんは以外に肩身が狭い感じ(笑)

お安いし、可愛いもの沢山だし女性うけはいいですよねやっぱり。

102_2014010821033732f.jpg

私はお昼様におこわ3種塁買いました。

105_20140108210409233.jpg

3個500円って庶民の味方です(笑)

それとチーズケーキとアップルパイ買って帰りました(^O^)

美味しかったです。

109_2014010821041666d.jpg

次回は2/8、また行こうかな。

ちなみに駐車場もちゃんとあります、だいたい午前10時~

この記事へのコメント:

YOU君ママ : 2014/01/09 (木) 14:31:58

あけましておめでとうございます。
手づくり市、楽しそうですね。
来月行ってみたいと思います、良い情報ありがとうございました。

中さん : 2014/01/10 (金) 17:56:28

>>YOU君ママさん

是非行ってみてくださ~い(^O^)/
きっといっぱい買い物しちゃいますよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


