

寂しいです・・・

今日だけは泣きごとを

寂しいです、泣きそうです・・・

帰って部屋に居ると余計に感じます(T_T)






これからは友達かな、だよねぇ~。



この記事へのコメント:

チャボ : 2014/01/11 (土) 22:53:52

山形のまで帰るバスで泣いてます。

萌ちゃんがいないて寂しい。

沙織さん今日見れて良かったですね。

去年のメンバー最高でしたね!

- : 2014/01/12 (日) 00:17:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくぞう : 2014/01/12 (日) 21:38:53

さおりちゃん Facebookはじめたみたいですよ。友達申請してもお友達にはなってもらえなさそうだけど

中さん : 2014/01/13 (月) 09:16:40

>>チャポさん

萌ちゃん今季継続するようなニュアンスで話してたんですがねぇ、周りのファンも相当がっかりしていました。
残念です。

中さん : 2014/01/13 (月) 09:19:11

>>さくぞうさん

しばらくは立ち直れません。

さくぞう : 2014/01/13 (月) 10:05:09

私はわからないのですが、さおりさんはオーディションに参加なさっていたのでしょうか? それとも参加したけど不合格だったんでしょうか?
中さん、確か公開オーディションに行くって言っていたので知っていたら教えてください。

- : 2014/01/14 (火) 12:24:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中さん : 2014/01/14 (火) 14:20:54

>>さくぞう様

オーディションは受けずにお手伝いで会場にいらしてました。

さくぞう : 2014/01/14 (火) 19:36:28

そうなんですか。それは残念。私も、球場に行くモチベーション上がらないかもです。
別ないい人が見つかればいいけど。写真を撮りたくなるかは疑問ですね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


