

どんと祭

昨日は宮城県内あちこちで、どんと祭でしたね。

私は何処に行こうか迷ったのですが、結局近場の薬師堂へ。

日が暮れてからだと車停めるの苦労しそうだったので早めに到着しました。

301_201401150920335e8.jpg

待ってるのも寒く、甘酒で暖まる事に

302_20140115092035fe9.jpg

いやいや本当に甘酒、甘~い、てか甘すぎぃ。

そんなこんなで日が暮れてどんと祭の雰囲気に

300_2014011509203135a.jpg

303_201401150920361ed.jpg

寒いせいか皆さんも火からなかなか離れません、そうこうしているとシャリーンシャリーンと裸参り御一行様がやってきた。

304_201401150920383f8.jpg

305_20140115092103866.jpg

寒い中お疲れ様です。

また出店も沢山出ていて、これがまた楽しい

306_20140115092105e0d.jpg

ここで事件勃発

フランクフルトのお店で起こりました。

私がフランクを買ってケチャップとマスタードを塗っていると後ろのご年配の方が『あっ!』っと

何事かと思ったら、その方がマスタードを塗るのに容器を強く握りすぎたのかマスタードがピュ―っと私の方に飛ばしたらしい。

えっと思い確認すると、私のスニーカーが真っ黄色に変わってるやん!!

てかどんだけ放出してんだよ~(泣)

お店の方にティッシュをもらい拭きましたが、私のスニーカーは辛し臭くなってしまいましたぁ。トホホ


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


