

年間パスも後わずか

八木山動物園の年間パスポートも残りわずか、昨日天気が良かったので2時間ほど寄ってみました。

いつも一番長く居る所、ニホンザルの猿山

ここの小猿は見てて飽きないねぇ(^O^)

2000_20140117102312814.jpg

2001_20140117102313b3b.jpg

2002_2014011710231581e.jpg

2003_201401171023172e6.jpg

そして猿山の向かいのレッサーパンダ舎では3頭が木の中に丸まって寝ています、いついっても何頭か寝てるんですよねぇ。

でもその中いつも元気に動き回っているのはコン太君です(^O^)

2004_20140117102319e8c.jpg

大きなあくび撮れました

2005_2014011710233985c.jpg

 
他にも色々撮ったのでネタが無い時に小出しに出して行こうかな。

来月また年間パスポート更新しようっと(^O^)

この記事へのコメント:

YOU君ママ : 2014/01/17 (金) 19:25:43

わ~っ、レッサーパンダ超可愛い
ぬいぐるみみた~い

中さん : 2014/01/18 (土) 22:44:28

>>YOU君ママさん

いつもコメントありがとうございますぅ、可愛いですよねぇ。
でも結構凶暴らしいですよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


