

エンジェルス初撮り

昨日と今日はイーグルスふれあいパークが行われました。

両日共エンジェルスが出演すのるで今年の初撮りとなりますね。

昨日の会場はイオンモール石巻

こちらの5名

600_20140119195009b1b.jpg

有美ちゃん

602_20140119195012e59.jpg

里奈ちゃん

604_2014011919501514f.jpg

詩帆ちゃん

605_20140119195038bf9.jpg

梨乃ちゃん

601_20140119195011512.jpg

紅葉ちゃん

603_20140119195014f0d.jpg

場所が場所なだけにカメラの設定が難しいのよ、ストロボばしばし点灯させたんだけど・・・


そしてこの両日は久米島からのPRで久米島町長やら観光大使やらがいらしてて3回の抽選会も行われました。

第1回目の抽選、私がなんと久米島で評判のコスメセットが当たってしまった(^O^)/

606_20140119195039732.jpg

やたらこの品を良いものとか、良いお値段するとか言ってて、でもオッサンには無用の品。

司会者からもどなたか綺麗な女性にプレゼントしてくださいとか言われちゃいました(笑)

そして笑いの神が降臨!!

何と2回目も同じものが当たるという、会場からは笑われるし司会者にも女性に当たって欲しかったなどと言われる始末。

私が2回も当ってしまったもんだから3回目は抽選会に参加しなかった方限定になってしまいましたぁ。

まぁ面白い日でした。


そして今日の会場はイオンタウン仙台泉大沢

参加メンバーはこちらの5人

1600_20140119195105187.jpg

亜樹ちゃん

1601_201401191951072c1.jpg

かのこちゃん

1602_20140119195109fd0.jpg

有美ちゃん

1603_20140119195111ca7.jpg

詩帆ちゃん

1604_20140119195113fa5.jpg

里奈ちゃん

1605_2014011919513652f.jpg

会場が泉という事で球場で見かけるお客さんが沢山いらしてました、エンジェルスのちょっと危ない追っかけも居ましたが(笑)

初日の石巻にも無言でピラピラの写真と何かメッセージを書いたものをパフォーマンス中に見せつける名物オッサンもいましたけどね(爆)

で、今日のクラッチさんとクラッチーナさんはやたらと絡んできました、同行者が三脚で動画を撮っているデジカメを突如強奪し写真を撮り始める暴挙に(まぁシーズン中も良くやってるんですけどね)

今日は動画撮っていたので、『おいおい』って設定をカメラモードに切り替えてもらって撮ってましたね。

1606_20140119195137b42.jpg

1607_201401191951394a5.jpg

それとやたらカメラ目線で写真撮れとせがんでくる2匹(笑)

今日はエンジェルス並みに2匹を撮ってしまいましたぁ。

1608_201401191951400f6.jpg


今年のエンジェルス撮り始め、色々考え深いんだけど今シーズンも頑張りますわ。

それと、コスメセット、う~ん綺麗な人かぁ・・・居るなぁ。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


