

新入団選手激励会

毎年恒例のイーグルス新入団選手激励会、今年はクリスロード商店街(アーケード)で特設ステージを作り行われました。

1500_20140121204131974.jpg

思った通り無謀な企画、優勝が決まって以来、イーグルス関係のイベントといったら毎回凄い人が集まるのに、狭いアーケードではねぇ。

案の定通行が出来ないくらい集まり、警官も指導に来ておりましたね。

もう少し考えて欲しいものです。

さて1時間前に行って端の方ですが最前列をキープ出来てイベント開始を待ちます。

MCはスタジアムDJ千葉氏、最近我々もDJ千葉に認知されてきた模様(笑)

1501_20140121204133c9f.jpg

そして盛り上げにこの2匹も

1503_201401212041369f6.jpg

1502_2014012120413454d.jpg

いきなりクラッチさん、我々を見つけジェスチャーで『今日はエンジェルス来ないよ』って(笑)

んなもん知ってるわい!!

クラッチさん毎回絡んでくるなぁ~(イベント終了後にDJ千葉にまで選手も撮るんですねなんて言われちゃいました)

クラッチ、チーナの球団歌ダンスが終わりいよいよルーキー達が黄色い歓声の中登場っす。

さすが9人も並ばれると全員ファインダーに収まらないよ。

1504_20140121204138471.jpg


#1松井投手

1505_201401212042023e0.jpg

#8内田選手

1506_20140121204204bd3.jpg

#13濱矢投手

1507_20140121204205704.jpg

#60古川投手

1508_20140121204207f81.jpg

#38西宮投手

1509.jpg

#54横山投手

1510_20140121204247e28.jpg

#53相原投手

1511_20140121204248b04.jpg

#62相沢投手

1512.jpg

#99今野投手

1513.jpg

8人が投手で、この中から最低3人くらいは一軍に定着出来る様な選手になってもらいたいですね。

ともかくプロになったんで、自覚を持って頑張って下さい。

若鷲達に期待しています。

そしてオマケでレフトスタンドのドラ1とドラ2たっちゃ~(笑)

1514.jpg

この記事へのコメント:

さらばやなな : 2014/01/22 (水) 06:11:06

松井投手楽しみですね(^◇^)

マー君が抜けてもまた素晴らしい投手がドラフトで獲得できて羨ましいです。

でもじっくり育ててほしいですね(・∀・)

本当に楽しみな投手です。

中さん : 2014/01/22 (水) 08:35:22

>>さらばやなな様

松井君の投球をまだ生で観た事がないのでなんとも言えませんが、逸材であると思います。
ただねぇ身長がないので本当に凄いのか?ってむいつも思っちゃうんですよね(^O^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


