

らじすぽ観覧してきました。

エンジェルスが今年初のらじすぽ出演で、いつものメンバーで観てきました。

本日は末永さんと阿部さんがゲスト

250_20140124194534cae.jpg

阿部さんは緊張していた様ですが、末永さんは余裕(本人は緊張していますと言ってましたが多分嘘です)

しかも放送中になぜか我々の話題になり、末永さんに『エンジェルスファミリー』と言っていただきまして、嬉しい限りです(^O^)/

オッサン達で恐縮です。

251_2014012419453674c.jpg

番組終了後は超難しいクイズ大会で、なんとかなんとか正解しお二人のサイン入り花瓶をいただきました。

ありがとうございます。

252_2014012419453856f.jpg

来週はイーグルスの久米島キャンプ壮行会、朝早いですがまたお邪魔したいと思います!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


