

今日は3箇所で撮影

まず夜明けに仙台港で朝日撮り

水平線に雲が有りイマイチだぁ~

200_20140128194207adf.jpg

光の道を撮ろうと思ったが水平がとれていない・・・まだまだだな俺(T_T)

201_20140128194209cca.jpg

しかしサーファーの皆さんは寒い中でも頑張ってた、凄いですね。

そして次は松島基地へブルーインパルス訓練飛行1502_20140128194234123.jpg

1504_20140128194237ef1.jpg

1503_20140128194235864.jpg

1500_201401281942322e1.jpg

1501_20140128194233017.jpg

相変わらず見事な曲技飛行です。

今日は初の撮影ポイントでしたが、電柱は邪魔だし、もろ逆光だし・・・そして空も薄曇りでスカッと青空では無いしイマイチ~・・・

同じポイントに秋田から初めていらしたお姉ぇさんが来てて大興奮してましたょ~(^O^)/

身近にブルーを見れる環境って本当に幸せです。

そして~松島基地からの~大沼

こちらは短時間だけどね。

1505_201401281943068d7.jpg

1506_201401281943084bf.jpg

1507_20140128194309786.jpg

午後は西風が強くなり、砂埃浴びまくりでイマイチ・・・

今日はイマイチデーでした。


この記事へのコメント:

さくぞう : 2014/01/28 (火) 21:14:28

いつも綺麗な写真ですね。この間、夕日を撮って見たのですが中々上手くいかなくて
撮影時にフィルターはつけているのでしょうか?
明日は、沙織さんの誕生日ですね。
また素敵な写真期待してます。

中さん : 2014/01/28 (火) 21:32:38

>>さくぞう様

フィルターは仕様していません、朝日、夕日はWBを曇りまたは日陰にして赤みを強くしています。 

そう誕生日なんでよ~、でもお会いする機会が無いので『おめでとう』も言えないです・・・
まっここでおめでとうとは書きますが。あははっ(涙)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


