スポンサーサイト


生涯で二度目

本日2回目の更新

昨日の出来事なんです。

今年初の劇場での映画鑑賞しに行ったですよ。

しかも1回目の上映、午前10時前に劇場に到着、劇場に入るなりビックリ!!

チケット売り場が長蛇の列、平日なのに、こんなの初めて。

しかも殆どがマダム達なんすよ~、もうね並んでいる時からピーチクパーチクと。

まさかこんなに朝から居るとは、こりゃいい席ないのかなと思ったけど、チケットを買う順番。

俺『10時からのエンダーのゲーム字幕版』と言うと

係『まだ誰もおりませんのでお好きな所をどうぞ』

俺???

一番後ろのど真ん中とりました。

625.jpg

どうやら大挙して押し寄せたマダム達の目的は『永遠の0』だった様だ(笑)

指定のスクリーンに入ると誰も居ません、予告がもうすぐ終わるとゆうのに誰も来ない?

暗くなる

わーーーーーっ、貸し切りだぁ!!

随分前に仕事サボって日中見に行ったスターウォーズ以来、生涯2度目の貸し切りでした(^O^)/

626.jpg

写真のスクリーン画像は予告のキックアスです。

で、映画の方は、結構重たい感じだったげと面白かったよ。


来週は楽しみにしていた『マイティーソー ダークワールド』

再来週は『RUSH』

と3週続けて見に行こうと思います。

映画大好き!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


