

いざ久米島へ

明日からプロ野球は一斉にキャンプインで、我がイーグルスは久米島へ本日出発です。

出発前には恒例の仙台駅での壮行式が行われました。

ハイ、当然行きますよね~(笑)

9時からの開始で、昨年は少々出遅れ気味で良いポジションが取れなかったということで今年は7時半に現場到着。

それでも正面真ん中付近は既に場所をとられてしまっていて、少しずれた位置をゲット。

周りはいつもの皆さんがぁ(笑)

雑談しながら待っていよいよ選手登場~。

みんなスーツ姿で凛々しいもんです。

356_20140131210350875.jpg

357_20140131210352c2d.jpg

星野監督のご挨拶も今年は滑らかで、連覇目指すと宣言してくれました。

355_20140131210348882.jpg

358_20140131210354bd2.jpg

359_201401312103555a7.jpg

あっという間の式でしたが、この後すぐに仙台空港から1001便のチャーター機で久美島へ向かいました。

怪我だけはしないで欲しいですね。


あっ忘れてはいけません、やっぱこういう式典には華がないと

今年はこちらの5名が来て下さいました。

360_20140131210413496.jpg

また最前列、何時に来たんですかぁ?などと聞かれちゃいまして~、まぁいつもの事です。

外は吹雪で、この薄着は寒かったでしょう、朝早くから御苦労様でした。

 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


