

宮城協会新年総会&事故防止講習会

私が所属する全日本サーフキャスティング連盟宮城協会の新年総会が昨日開催されました。

200_2014020319540765f.jpg

本年度の行事日程を決めたり、問題点の解決策、各種表彰などなど

202_20140203195410bfc.jpg

表彰に関しては沢山の楯や副賞がズラっと並びました。

201_201402031954083ef.jpg

表彰された皆さん、おめでとうございます。

203_201402031954127c3.jpg

総会終了後、ランチタイムののち、消防署から講師を3名迎え事故防止講習会です。

今年は応急処置法を実技を交え、2時間みっちり講義していただきました。

204_201402031954132ec.jpg

205_20140203195443f32.jpg

206_20140203195445583.jpg

207_201402031954461c6.jpg

毎年事故防止講習会に参加しておりますが、いざとう時に身に付けていれば役に立つのではないでしょうか。

でもなるべくなら、そんな場面には遭遇したくはないですけどね。


さぁ今年も盛りだくさんのイベントが沢山、楽しみですねぇ~(^O^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


