

78年ぶりだって

朝起きたらびっくりたまげたぁ~

何スカこの大雪、仙台では78年ぶりの大雪だとか。

110_2014020914420355a.jpg

車、埋まってるし~

気象台発表で市内は38cm積もったとの事らしいが、いやいや我が家の庭の最高はこんなに積もりましたよ(T_T)

111_20140209144205573.jpg

50cmは軽く超えてます。

朝から何時間もかけて雪掻き、もう腰が痛い、爆発しそうよ・・・

玄関までの通路と駐車場、そして車に積もった雪をやったのだけど、もう雪を置く場所も無い。

いいかげん疲れて近所の様子を見に

112_201402091442068d7.jpg

114_201402091442098fe.jpg

113_20140209144208e2e.jpg

喜んでいるのは子供達と犬くらいですかぁ(笑)

幾分今日は暖かいんだけど、これが夜になると凍るでしょ、明日が超大変なんすよ。

道路凸凹状態だし歩くのも、車で走るのも危険です。

皆さん明日の通勤には特にご注意くださいね~、そして雪道に慣れていないそこの貴女!!

30さん、歩幅は小さく、土踏まずに体重が乗る様に歩いてちょうだい。

コケるなよ~(笑)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


