

高須洋介選手 激励会

チーム事情により今季戦力外となった、必殺仕事人こと高須洋介選手の激励会が仙台市内で行われ参加させていただきました。

700_2014021121122104d.jpg

会場満員の高須ファンが集合し、これからの高須選手の活躍を祈りました。

706_20140211211246999.jpg


立食形式だったのですが高須選手は各テーブルを周り、サインや記念撮影に答えてくれてねぇ。

701_2014021121122212a.jpg

702_20140211211224e1d.jpg

私も高須選手のカードにサインしていただきましたぁ。大切にします。


9年間内野の要としてイーグルスを牽引してくれてありがとう、あの勝負強いバッティングは絶対忘れません。

2009年CSでのホームラン素敵でした。

703_20140211211225ab3.jpg

高須選手は今季より独立リーグ 新潟アルビレックスベースボールクラブに野手総合コーチ兼内野手として現役を続けますが生活の拠点は仙台にそのままだそうです。

独立リーグは9月で終了するので、また仙台で会えるでしょう。

新潟で大暴れしてください!!

そしていつかまたイーグルスのユニフォームを着てくれる事を楽しみにしています。


激励会最後の高須選手の応援歌の大合唱、ちょっとウルウルしちゃいました。(T_T)

704.jpg

705_201402112112444b7.jpg

必殺仕事人、また会いましょう!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


