

宮城の誇り

やりました、羽生君ソチオリンピックで金メダル獲得です。

image_streamer.jpg

今朝から沢山報道されてるから、色々言いませんげと。

何か昨年の楽天優勝、そして今回の金メダル

東北の底力、ハンパねぇっす(^O^)/

soc14021509490035-p1.jpg

荒川さんが金メダルとった時もパレード有ったから当然今回も有るはず、楽しみです!!

本当に良くやってくれました。



ショートプログラムの得点発表の時のコーチのこの驚きの表情最高っすねぇ~

20140214-744285-1-L.jpg

この記事へのコメント:

さらばやなな : 2014/02/16 (日) 15:33:59

羽生選手の金メダル感動しました。

羽生選手のインタビューを聞いているととにかく感謝の言葉が伝わってきて凄く好感が持てますね(⌒▽⌒♪)

東北にまた元気を運んできてくれましたね。

ソチオリンピックはまだ続くので日本選手の活躍に期待したいですね(・∀・)

中さん : 2014/02/17 (月) 09:03:53

>>さらばやななさん

今回のオリンピックは日本男子が活躍してますねぇ(^O^)
真央ちゃんにも是非金色のメダル獲ってもらいたいです。

今夜のジャンプ団体も楽しみ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


