

仙台ベルフィーユ 連勝

土日、富谷町体育館でバレーボール、仙台ベルフィーユのホーム試合2試合が行われて2試合ともストレート勝利でした。

505.jpg

600_201402242004341d8.jpg

両日共コートサイドでの応援だったので、ポールは飛んで来るし選手も飛んで来るしとても迫力が有ります(^O^)

初年度からずーっと応援しているので頑張って欲しい。

601_20140224200013ce9.jpg

602_2014022420001531e.jpg

試合後いつも場内を盛り上げてくれているDJ大阪君と#13リべロの大内世莉香選手からTシャツにサイン貰いました。

603_20140224200017885.jpg

大阪君、試合中場内放送で我々をイジるのは恥ずかしいので控えてけろ~(笑)




風邪がなかなか抜け切れません、味覚おかしくて何食べても美味しくない

てか味がしません(泣)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


