

応援レクチャー会

イーグルス施設応援団【全国荒鷲連合会】HPより転載


皆様お久しぶりです。
東北荒鷲会です。

さて表題の件、今年もレクチャー会を行うことになりました。


昨年は楽天野球団のご好意で球場内スタンドを使用いたしましたが、
今年は新たなスタンドを建設中という事もあり使用できません。

よって今年の場所は・・・

榴岡公園野外音楽堂

で行う運びとなりました。

詳細は以下になります。

・日時…3月16日(雨天決行)
・場所…榴岡公園野外音楽堂
・時間…13時~15時(予定)
・参加費無料
・内容
2014年新曲の練習や今までの応援歌の復習、その他今シーズンからの変更点の説明など。

■交通アクセス
JR仙石線榴ヶ岡駅下車徒歩3分
※駐車場はございませんので公共交通機関もしくはコインパーキングを使用して下さい。
 路上駐車は絶対にしないで下さい。

外で行いますので風邪を引かないよう防寒具は各自ご用意願います。
実際の応援観戦スタイルでお越しいただくと更に盛り上がると思います。
マフラータオルなどの観戦グッツもお持ちいただいても大丈夫です。

今回は鳴り物ありでのレクチャー会となります。


皆様のご参加お待ちしてます!



P.S
新曲はもう少し待って下さいね♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


