

バレーボール観戦

土日に仙台ベルフィーユのホーム戦今季最後の2連戦が若柳総合体育館(アスパルわかやなぎ)で行われ観てきました。

1500_20140310165213a07.jpg

ベルフィーユ土曜日の対戦相手はデンソーエアリービーズ、日曜がKUROBEアクアフェアリーズです。

特に土曜日の試合は非常に複雑な気持ちでの観戦。

そうですデンソーには大好きな大宮里美選手が所属しているからねぇ~

2000_201403101652424ae.jpg

席はホーム、べルフィーユ側のコートサイド最前列、周りは熱狂的ベルファンに混ざってなんですがぁ、周りの連中は大宮ファンって事は知ってるので、声援送っても許してくれました(笑)

今回はスタメンではなかったのですが、途中で出てくるたび『がんばれ~』や『決めろ~』とか一人で叫んでて会場中に響いてしまったぁ。

2001_201403101652441e6.jpg

2002_201403101652462f4.jpg

2003_20140310165247dee.jpg

試合中はもちろん声掛けられないけど、試合終了後話す事が出来て良かったっす。

デンソーは来季プレミアリーグ昇格しちゃうと中々会えないので、心おきなく話しました。

本当はこちらが何か差し入れあげなきゃいけないんだけど、今回何も持って行ってなくて・・・

でも帰り際バスから呼ばれて寄って行くと、さっとん(これ大宮選手の愛称)がこっそりチョコレートくれて感激❤

いつもこんなオッサンを相手にしてくれて嬉しいかぎりです。

2004_20140310165249dfa.jpg

美味しくいただきましたぁ~、サンキューさっとん。

残り4試合、全力で頑張って!!

さて仙台ベルフィーユは土曜のデンソー戦0-3で負けちゃいました。

翌日はベルTシャっ着て応援したんだけどKUROBEに1-3で連敗、ここんとこ調子良かっただけに、この連敗は悔しい。

ベルは残り3試合、もう全勝する気持ちでガンバレ。

気合いだ気合い~!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


