

3月のらじすぽ

ホーム開幕戦まで20日をきりましたねぇ~、もうすぐです(^O^)

オープン戦もここまで順調過ぎるくらい順調、昨日まで何と8連勝もしちゃってますけど、逆にこれだけ調子良いとシーズン突入と同時に急降下なんて事が起きるかもしれなくビクビクしとります。

6月の阪神戦、巨人戦のチケットもゲットしたし、4月分は全て買ってあるし準備万端!!


本日、らじすぽの観覧に行ってきました。

ゲストは有美ちゃんと梨乃ちゃん

2000_20140314190933965.jpg

今年に入ってから、こちらの二人のイベント出演率かな~り高いっすねぇ(^O^)

本日も軽快なトークでした。

2001_20140314190934cf6.jpg

2002_201403141909369af.jpg

2003_201403141909370f6.jpg

梨乃ちゃん、豪快に笑い過ぎっすよ~(爆)

2004_201403141909388cf.jpg


さてさて日曜は応援レクチャー会もございます、新応援歌もバッチリ覚えないとなぁ。

それと今年の自由席の席待ちシートもそろそろ作らないと。

いや~球春近し。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


