

イーグルス応援レクチャー会

今日はイーグルスの私設応援団、東北荒鷲会の声掛けによる応援レクチャー会が榴ケ岡公園野外音楽堂で約250名の
開幕が待ちどうしいファンが集結して行われた。

60_20140316210935967.jpg

新曲を中心に、なんやかんやで2時間練習いたしましたよ~(^O^)

61_201403162109378cb.jpg

62_201403162109397a2.jpg

63_20140316210941b49.jpg

新曲はトランペットで応援団がメロディー吹いてくれたので大変判り易かったな。

それでは動画もとりましたので

森山選手



後藤選手



ユーキリス選手



島内選手



岩崎選手



そして歌詞か変わった岡島選手



そういえば今年は球団はもとよりエンジェルスの皆さんも誰も来てくれなかったな、昨年はあんなに協力的だったのに、たった一年で、優勝してしまえば関係無いんでしょうね。

とても残念です。

一度やった事をコロッと覆すの過去にも何度もあったしね、ファンの気持ちをないがしろにするのは楽天野球団は得意ですから。

それなのに球団主導の応援をゴリ押ししてくるもんなぁ。

みんなあきれてますよ。

昨年後半も球団主導のチャンステーマのグルグルドカンもやらなくなったしね、今日も全ての応援歌最後にメドレーで歌ったけど。グルグルドカンのグの字も出てきませんでした(笑)




さぁもうすぐ開幕だ、頑張って今年も応援しよう!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


