

Kスタからコボスタへ

今年度より宮城球場のネーミングライツが楽天koboに変わりましたが、なかなか球場正面の看板がクリネックスのままで、本日ようやく付け替えられました。

200_20140318164910ca3.jpg

あまりにシンプル過ぎて、ちょっとなぁ・・・

夜になれば光るのだろうけど

デザイン的にはクリネックスやその前のフルキャストの方がカッコイイですね。

201_20140318164912487.jpg

丁度写真撮ってたら、隣にやってきたハイテンションJK二人組がジャンプして写真撮り始めて、笑わせてもらいました。

202_20140318164914317.jpg

喫煙所で一服してたら、エンジェルスの某メンバーとお会いして、ちょぴっと話する事が出来ました。

今から今季最後のスクールのレッスンだそうで、小雨の中、自転車で疾風のごとく走り去っていきました(笑)

にしても相変わらず、目が悪くて本当に近くに来ないと気付きません。

向こうから綺麗な方が先に気付いてくれて手振ってきてくれたから気付けたげど、何とかならんのか俺の目。

この記事へのコメント:

ひで : 2014/03/19 (水) 12:35:05

エンジェルスの誰とお会いできたんですか?

中さん : 2014/03/19 (水) 17:22:28

>>ひでさん

背の高い方です

管理人のみ通知 :

トラックバック:


