

日暮れの仙台空港

先日、天気の良い日の夕方仙台空港に行ってきました。

夕日に飛んで行く飛行機が撮りたくて。

でも、スキっと晴れていなくて、ちょっと霞がかかった感じの夕日でした。

1500_20140321202510eb0.jpg

1501_201403212025117a7.jpg

日が暮れてもちょっと粘ったけど、暗くなってから飛び物撮るのは難しいっすねぇ~

1502_201403212025130de.jpg

1503_20140321202514e95.jpg



一昨日、身内がまた倒れてしまいました(>_<)

昨年11月に倒れ2ヶ月入院して随分良くなっていたのですが・・・

病気では無く怪我なんですけど、今回も同じ様な感じで、しかも昨日病院に行ったら安静にしときなさいと返されてしまいました。

5時間待って、レントゲンとCTを撮ってそれ見ただけでですよ、患者に直接問診する訳でもなく

大きい病院なんですが、その科はあまり評判良くなくて噂通りでした(怒)

ちなみにコボスタからメチャ近いデカイ病院です。

痛みで体動かせない状態でして、月曜に専門の病院に行こうと思います。

よって最近楽になっていた主夫がまた再開です。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


