

横浜シーガルス

昨年までべガルタ仙台レディースの10番を背負っていた伊藤美菜子選手。

残念ながら昨シーズンで引退してしまったのだけど、今季から横浜シーガルスというチームでコーチに就任したんです。

が、選手として復帰する事が決まって嬉しい限りです。

2000_20140323090325081.jpg


その横浜シーガルスがトレーニングマッチの為金曜から本日までの三日間来仙しています。

全部は見にいけないので、昨日2試合行われる中、午後の試合を見に行ってきました。

相手は女子サッカーの名門、こちらも応援している常盤木学園。

グランドは明成高校サッカー場、人工芝なんで凄く綺麗だったよ。

2001_201403230903271da.jpg

2003_20140323090330cc8.jpg

まだ復帰したばかりで、どれだけ動けるか心配しましたが結構いける感じ(^O^)

ボールを持つとやはりテクニックは抜群で高校生相手では強いですね。

2002_20140323090329ea7.jpg

2004_20140323090332fc5.jpg

べカルタ発足当時、一番最初にサイン貰った選手で美菜子選手には思い入れがあるから、これからも頑張って欲しいです。

美菜子選手もブログで久しぶりの仙台で嬉しいと書き綴ってくれてて。

べガルタ時代のファンも沢山見に来ていました、このチームには他にも2人べガルタOGが居るんですよ。

今日は試合見にいけないけど、天気も良いし怪我しないように試合してもらいたい。

これからもがんばれ伊藤美菜子!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


