

開幕直前イーグルスチャリティートークショー

昨日長町の楽楽楽ホールにてイーグルスチャリティートークショーが行われた

2000_20140326084346de7.jpg
 
福島県相馬市に安全に子供が遊んだり、スポーツできるドーム施設を楽天が建設するそうで、そちらの費用の一部となるらしいです。

さて初めに立花球団社長のご挨拶とチャリティーの趣旨などのお話があり、第一部です。

進行はスタジアムDJの千葉さん

2002_20140326084349d1e.jpg

第一部のメンバーは今季の新戦力の4名

2001_20140326084348e33.jpg

まずは何と言っても超大物、ケビンユーキリス選手

2003_20140326084351c22.jpg

いがいにおちゃめでしたよ~w

そして牽制球がハンパないブラックリー投手

2004_2014032608435282b.jpg

手首までびっしり入ってる刺青やばい、まるでロンT着ているようだった。

昨年までホークスの守護神としてかつやくしていたファルケンボーグ投手

2005_20140326084414dc7.jpg

元々ホークスに入団するとき最初に交渉していたのは楽天で横取りされた感じでしたが、やっと楽天に来てくれました。

そして秋田出身、オリックスのチームリーダーだった後藤選手

2006.jpg

メガネかけて、後藤ってこんなにイケメンだったかぁ~?

みんなの活躍期待してるよ~

そして第ニ部のMCはDJヨウゾウ

2008.jpg

この姿で現れた時は笑撃でした(^O^)

もちろん別な姿は立花社長なんですけどね。

そしてメンバーはこちらの3名

2009.jpg

キャプテン松井選手

2010.jpg

松井選手、野菜が嫌いでお菓子大好きだそうで、好きな物を好きなだけ食べててあのマッチョに体を維持してるそうですよ。

そして守備の要、藤田選手

2011.jpg

藤田選手は弱虫のMだとかぁ~(笑)

そして嶋選手

2013.jpg

嶋選手ショートカットの女性が好きだそうで、シーズン中にショートカットの女性を集めた嶋ゾーンやってくれと社長に直訴してました(笑)

約2ヶ月のキャンプとオープン戦でずっと仙台を離れてて、やっと帰ってこれてみんなリラックスしていました。

本当に開幕目前、もう一度あの歓喜を皆でつかみとりましょう!!

今年も全力で応援します。


あっ、最近人気が有る通訳の佐野兄弟、今日は周平君がぁ~

2007.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


