

ブルーインパルス訓練再開

ちょっと前に色々あり基地上空の訓練飛行が中止されていましたが、先日再開されまして、早速行ってまいりました。

2100_2014032720061647c.jpg

この日は撮影ポイントに着くと札幌ナンバー、練馬ナンバー、福島ナンバーと地元の皆さんも含め沢山のブルーファンが集まってましたよ。

2104_2014032720040815a.jpg

だだ行くたび行くたび、スッキリとした青空じゃ無いんです・・・

今回も霞がかかった様な感じでして、残念でした。

2101_20140327200405da7.jpg

2102_2014032720040662c.jpg

この日は3機のみでの訓練

まだ修理が終わってないのかな???

近々また行ってみよ~(^O^)

2103_20140327200407cb3.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


