

俺たちの開幕はまさかの三連敗

4/1からイーグルスホーム開幕でした。

相手はオリックスバッハァローズ

前カードライオンズ戦を三連勝で上手く行けば開幕六連勝ともくろんでいましたが

何と、三連敗くらってしまいました(涙)

3005_201404040806589e9.jpg

初戦の美馬はダメだったけど、一昨日のゴールデンルーキー松井君とプロ初登板の森君の若武者は打線の援護が無くて

2011_20140404080722e41.jpg

二人ともまずまずのピッチングだったんだけど球数が多いかな、細かいコントロールがこれからの課題じゃないでしょうかね。

そして今日からは強豪ホークス三連戦です、今日は摂津が来ます。

こちらも則本だけど打線の奮起が勝敗を分けるだろうね。

連敗止めろ!!


さて2014エンジェルス

3000_20140404082609789.jpg

昨年から半数以上入れ替わりニューエンジェルスです。

新メンバーは緊張なんでしょうか笑顔がまだ固いですなぁ、まぁ当り前だけど。

2012.jpg

しかし踊りはキレキレです、さすがオーディションを勝ち抜いたメンバーです。

2013_201404040807251d5.jpg

2014.jpg

これからこちらも名前と顔を覚えるのが大変だぁ

2013で卒業したメンバーも随分見に来てて、話せて良かった良かった。

いつも元気だったアノ方は相変わらず、いや益々パワーアップしとりました(爆)



この記事へのコメント:

さらばやなな : 2014/04/04 (金) 15:27:17

楽天はオリックスにまさかの3連敗でしたね。
でもルーキーの松井君がデビューしてこれからが楽しみですね(^^)

ユーキリスもなかなか良いしやはり中軸は怖いですね。

我が中日ドラコンズは派手に勝ったと思ったらボロ負けと安定しません(・ω・;)
谷繁兼任監督も大変ですね。

今から楽天との交流戦が楽しみです!

30 : 2014/04/04 (金) 20:26:44

今年はV2!!たくさん応援してくださいね〜♪

中さん : 2014/04/05 (土) 00:41:41

>>さらばやななさん

しかしオリックス戦では打席が繋がらず、若手ピッチャーも勉強ですよ。

中さん : 2014/04/05 (土) 00:45:52

>>30さん

やっと今日勝ったよ~(^O^)
相手の摂津だと無理かなと思ってたんだけど、今日からレフトに女神達が来てくれるようになって勝てました(^O^)/
天使パワーすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ

そちらからも氣を送ってちょうだい!!

ひで : 2014/04/07 (月) 14:47:03

聞いたところ萌さんやひかりさんとか来ていたそうですね

さくぞう : 2014/04/07 (月) 16:15:35

先日は急にお声を掛けたせいで驚かしてすみませんでした。開幕してから松井君 森君の写真は結構撮りましたが、今年はまだエンジェルスまで気が回っていません。

まだ 撮りたい人がいないというか 覚えるので精一杯の感じです。
まだまだ ナイターでは寒いので風邪ひかないようにしてください。

球場でお会いできれば また 声を掛けさせてくださいね

ちなみに あのトークショー後藤選手の手袋落札して 一緒に写真撮っていただきましたよ

中さん : 2014/04/07 (月) 16:50:10

>>さくぞうさん

私もアノ手袋に1100円で入札入れたのですが敗れちゃいました。
そんな金額じゃダメですね(笑)

中さん : 2014/04/07 (月) 16:53:09

>>ひでさん

あ~来てたですねぇ、皆さんお元気そうでしたよ(^O^)
他にもOG沢山来場していました。

まだ忘れられて無くて良かったっす~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


