

ホークス3連戦は勝ち越しです!

3連敗の後の強豪ホークス3連戦、初戦は則本と摂津のエース対決。

我がイーグルスは摂津には本当に勝ててないんだけど、何と何と勝っちゃいましたぁ~(^O^)/

ヒロインは則本と後藤

後藤選手、打点を決めた後の守備の時のバーン、慣れてないんですねぇ~かなり控えめで爆笑でした。

3001_20140407162956350.jpg

3002_20140407162958fa2.jpg

2戦目、始球式には独眼竜政宗役の渡辺謙さんです。

しゃれた事をしてくれますなぁ

3000_20140407163026e88.jpg

3001_20140407163028909.jpg

試合は負けたので触れませんwww

そして昨日の第3戦

先発辛島が良い立ち上がりでして、2回の攻撃ではAJの今季初HRがレフトスタンドに突き刺さり、一人置いて後藤が風に乗せEウィングに移籍後初HR先制。

辛島は1点はとられたものの後続に託すんだけど、その金刃がHR打たれ辛島の勝ちを消しちゃったよ・・・

しかし金刃から後退した福山(サブちゃん)がピシャリと抑えると、その裏銀次の決勝タイムリーで勝利!!

サブちゃんはプロ初勝利となりました、おめでとう。

3001_20140407163054722.jpg

3002_20140407163055773.jpg

3003_201404071630577f5.jpg

初のお立ち台で緊張したのか、いつもの面白さが出なかった(笑)

次は笑わせて下さい。

このカード2勝1敗で勝ち越せて良かった良かった。

明日からは札幌に乗り込んでファイターズ戦です、今回こそは若い2人のピッチャーに勝星を。

その為には打線もっともっとガンバレ。



あっホークス戦にこんな方もご来場してました。

3000_2014040716295589f.jpg

相変わらずお綺麗でしたぁ。久しぶりにお話出来て良かったっス~(^O^)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


