

今シーズンのランチボックス

ホーム開幕戦の時、エンジェルスの詩帆ちゃんと話す機会があって

詩帆『今シーズンのエンジェルスランチボックスは私と紅葉がプロデュースしたんですよ~』

オイラ『おっ、マジでぇ、美味しいかい?』

詩帆『沢山試食して選んだのでバッチリです』

オイラ『んで早速食うべぇ』

と買ってみたのがコチラ

DSC_0369.jpg

若干替わってますねぇ(^O^)

オッサンには微妙に足りませんけど美味しく頂きました。

そしてお楽しみのオマケブロマイドは

なんと詩帆ちゃんが出ました!!

そして6連戦中にもう一個食べたんだけど今度は紅葉ちゃん!!

プロデュースしたお二人が出ましたぜ(^O^)

DSC_0411.jpg

なんとゆう引きの良さなんだオイラは(笑)

今シーズンは100円値上げになって1100円です、みなさん宜しく(^O^)/

この記事へのコメント:

さくぞう : 2014/04/09 (水) 22:32:55

今年はウエスタン衣装なんですね。私は今年はまだ食べてないので今月中にでもたべてみます。

中さん : 2014/04/10 (木) 21:43:37

>>さくぞうさん

毎試合でも買ってください(^O^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


