

今月のらじすぽ

4月初のらじすぽ観覧を昨日行ってきました。

今月からアシスタントの娘が出来たんですね、大阪君良かったですねぇ~。

昨日のゲストはエンジェルスからこちらのお二人

2005_20140412163936e72.jpg

お馴染みの藤原かのこさん

2006_201404121639387eb.jpg

そしてルーキー、多賀城出身 佐野有沙さん

2007_2014041216393963d.jpg

2008_201404121639407c9.jpg

初のラジオ出演という事で緊張してますと言ってました、いやいやどうしてちゃんと喋れてましたよ。

しかも声が可愛い(^O^)

今年の活躍期待しています。

2009_20140412163942f7b.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


