

イースタンリーグ 楽天VSロッテ

イースタンリーグ、楽天VSロッテを見に今季初、利府球場へ日曜日行ってまいりました。

この日はイベント盛りだくさんで、試合の他にも色々楽しめました。

試合はかなり先発戸村、高堀、井坂が打ち込まれまして、二桁得点されるという情けない試合でしたが、ルーキーの二人

横山投手

2001_201404142009292eb.jpg

相沢投手

2000_201404142009261cc.jpg

両投手1回だけど、ピシャリと抑えて合格です。

先輩達しっかりしないとオフに地獄見るぞ~(笑)

まぁイースタンだから勝敗は二の次なんだけど、負けると悔しいです!!


さ~て、試合に華を添えてくれるエンジェルス、この日は12名来てくれました。

2002_20140414200929dad.jpg

皆さんと会うのが楽しみ8割でしたかね(笑)

2003_20140414200931349.jpg

今回は梨乃ちゃんに随分かまってもらって、あざす!!

ルーキーの皆さんとはまだまだ話せる感じにはなっておりません(笑)

なんて話かければ良いのでしょうかねぇ~、アノ方教えてちょうだい。

ネット裏最前列に陣取ったので、利府球場は金網が凄くて、しかもモロ逆光、フィールドのの写真は最悪だった

2004_20140414200932a08.jpg

2005_20140414200952cc2.jpg

外でのイーグルぐるぐる体操の練習は上からバッチリだったけど。

2006_20140414200952f5c.jpg

フィールドの本番はこんなです

2007_2014041420095469b.jpg

金網なんて無ければ良いのに~。

千歩Dにも言ったんだけど、たまにはオッサン達も混ぜてくれ~。

まさに、ひろみちお兄さんのごとくキレキレのイーグルぐるぐる体操をお見せしちゃうんだけどな(笑)

この記事へのコメント:

30 : 2014/04/16 (水) 12:24:48

キレッキレのぐるぐる体操みたい!!
もちろんカメラは置きますよね?☻

中さん : 2014/04/16 (水) 20:10:46

>>30さん

あれから動画見て練習したのに、なかなか披露する機会がございません(笑)
一軍公式戦でオッサンにも機会が欲しいぜぇぇぇぇぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


